私の枠でのルール

私の枠でのルール

みなさんおはこんばんにちは。最近私の枠が自分でも収集付かないことがあるのでこの場を借りて私の枠でのルールを説明したいと思います。

まず、私が二次元のキャラクターの画像にしており、尚且つ地声ではなく声真似をしながら放送している時は「声真似している方」しかコラボにあげません。勿論、声真似をしているからと言っても地声で話すのは控えてください。此方は声真似カテゴリに設定していますので。
私が二次元キャラの画像ではなく描いてもらった固定キャラやきせかえメーカーで作ったイラスト、画像などに設定し地声で話している時は誰でもコラボにあがることが可能です。
ですが、過去に私の枠にあがってみて、声が遠すぎて聞こえなかった人。または雑音が入ってしまう人、外からでのコラボは此方は受け取りません。ご了承ください。

また、私の枠では下ネタが飛び交うことがありますが、苦手な方は予め教えてください。その場ででも構いません。私が枠主として責任をもって取り締まらせていただきます。それでも下ネタを言い続ける方はコラボから落としますし、コメント勢の方ならばNGユーザーに追加します。

今皆さんに言っておきたいことはこれくらいです。追加項目があればコメントにて随時追加させていただきます。

では、今後とも光を宜しくお願い致します。

Comments