【完結】全てに決着を付けるキングダムハーツ3

【完結】全てに決着を付けるキングダムハーツ3

終わりました。オリジナル版の1から始めたキングダムハーツシリーズフルマラソンが、終わりました。

完走した感想ですが、バトルシステムはシリーズの集大成とあって、爽快感あふれる戦いに、過去を思い出させてくれるような要素が詰まっていました。クリティカルと言う高難易度のせいで相当死にまくりましたが、それでも緊張感がある戦いが出来て楽しかったです。

ストーリーの方も、ゼアノートとの決着とあって、熾烈な物でした。各ワールドに立ちはだかる真13機関のメンバー、ボスレベルのハートレス、そして、キーブレード墓場での戦いやマスター・ゼアノートとの直接対決......。どれも思い出深いです。特にゼアノートにトドメを刺した時は「やり切った」と感じました。これで、全部終わったんだと思いました。大団円で終わると、確信しました。

エンディングを見るまでは。

これ以上はネタバレになるので書けません。あなた自身の目で確かめてください。

ですが、自分は満足しています。自分がここまでやり切った事はありませんでしたから。

次回は何をやろうか未定です。ずっとキングダムハーツをやっていたから違うゲームをやりたいですが、ゆっくりと考えようと思います。

それでは!ここまでありがとうございました!!

Comments