【速報】PS5が届きました!!(^ω^)

【速報】PS5が届きました!!(^ω^)

いつもは新しいゲームを配信する時や、完結した時にコミュでお知らせしていますが、今回は速報と言う事で、コミュで報告させて頂きます。

ついに!自分の元に!PS5が届きました!!(^ω^) ディスクドライブが付いている通常版です!!(^ω^)

つい最近、ヨドバシの抽選販売2回目がありましたが、「当たれば良いな」と言う気持ちで参加したんですよ。抽選結果が出た時に、期待半分、諦め半分で結果を見たら……

当 選 し て い ま し た 。

即カートに入れて、即お金を払いましたね(´ω`) それから届くのを待っていましたが、ついさっき、こうして届いた訳です(・ω<)

本当なら早速開封してセットアップ……と行きたい所なのですが、諸事情ですぐに出来る状態じゃ無いんですよねぇ(´・ω・`) やるとしたら、落ち着いてからになりそうです。本格的に動かせるのは早くて年末、もしくは来年になりそうです。

何にせよ、これでPS5のゲームが遊べるようになったのはとても嬉しいです(´ω`) バイオハザード8は絶対に遊びたいですね!

と言う事で、コミュでの報告はここまでにしておきます。PS5でのゲーム配信を楽しみに待っていてください!(・ω<)

それでは!!(^∀^)ノ

Comments