歌ってたり呟いてたり。。

 BEST NET HIT 制作に向けて 8月後期

Live (ended)
 BEST NET HIT 制作に向けて 8月後期
15%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 5 支援
cozy730 @cozy730
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
 BEST NET HIT 制作に向けて 8月後期

お陰様で、第1、2、3、4。弾で、そして前回8月前期分でご支援頂いた作業分で、
1曲目の、そら @navi0128さんの「おやすみ」は、そらさんのVoも合わせ、最終ミックス段階。
2曲目の、 tiko(チコ) @tiko_4_3さんの「風」は、チコさんのボーカルを入れてミックス段階。
そして3曲目の、人面軒の「あゆみ」はギターをやはり人面の方々のTakeそしてヴォーカルをミックス、
まで進みました。
ご支援頂いた方々には、最終ミックス。マスタリング。動画作成(ご支援頂いた方々のクレジット入りです。)Upした後、それぞれのオケをお届けします。
今後、そのオケで歌われた物をミックスするプランも展開します。
 
そして4曲目もそろそろ決定する時期になって来ました。
現在、ご要望のダントツに多いのが、SKHさんの「あなたと私と揺れる胸」です。
現在まだ決定ではございませんが、情報リクお寄せください。

今後はNDを使った公開レコーディング配信もプランに加え、ご支援頂いた方々の熱い想いに
答えて行きたいと思っています。

一応今後の進行用に8月後半のキートスを行いますが、あくまでも
お気持ちでご支援頂くものなので、達成、未達成と言う
感覚はありません。

モイの締めが月二回なので、今回もスパンが短いですが
私のスケジュールを組む目安と御考え下さい。

それでは、引き続き、リクエスト、ご意見下さいね。

Comments