初めてキートスが使えるようになりました(*^^*)

Live (ended)
初めてキートスが使えるようになりました(*^^*)
0%
支援受付残り
目標 1,000円
支援数 0 支援
み まる @f:100004976071153
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
初めてキートスが使えるようになりました(*^^*)

初キートス企画として取り上げさせて頂きます。

先日、獄激辛ペヤングを食べたのですが録画残しを忘れてしまい再チャレンジします!!

ただ、食べれるのは1口程なので、その代わりにペヤングの赤色パッケージ激辛(普通)を頑張って完食しようかと思います(*^^*)
※あくまでも、辛いものは苦手で御座います。

また、カップル配信として彼とも一緒に動画配信で食べようと思っております。
※彼は獄激辛完食目標です、ちなみに私が食べ残した分も請け負う予定です。笑

こちら3月1日夜からの配信予定日となっております(*˘ ˘*)

購入量内訳:激辛ペヤング1個、獄激辛ペヤング2個、その他飲料水? ※最低設定金額が1000円のため1000円設定としております、ご了承下さい。

よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
300円 お礼のご連絡をさせて頂きます(*^^*)
500円 お悩み事お1つお聞き致します(*^^*) ※アドバイス程度になりますが、親身にお聞き致します。
1000円 お礼のご連絡と共にお悩み事お1つお聞き致します。 ※アドバイス程度になりますが、親身にお聞き致します。

Comments