龍が如くZEROこれまでのあらすじ

龍が如くZEROこれまでのあらすじ

桐生一馬編
 関東の東條会直系堂島組のピチピチヤクザ桐生一馬(20)は、ある日殺しの濡れ衣を着せられ組を抜けることになる。後に自分が嵌められた原因が、神室町の都市開発の鍵を握る「空の一坪」という土地の争奪戦であることを知る。組を抜けた後に桐生は、自分が親のように慕う風間の親父の組での立場が危ないことを知り、橘花不動産社長の橘花と手を組み空の一坪争奪戦に参戦することとなる。橘花は空の一坪の持ち主が大阪蒼天堀にあるという情報を掴み、桐生は同じく橘花不動産の尾田とともに大阪へ向かう。。。

真島五郎編
 関東東條会直系嶋野組にいたイケイケヤクザ真島五郎(24)は、起こした騒動のけじめとして大阪蒼天堀のキャバレーグランドで支配人をしていた。組に戻るためにある日、関西近江連合の佐川に殺しを依頼される。ターゲットは「マキムラマコト」。しかし、実際会ってみるとマコトは整体で働く目の見えない少女であった。マコトを狙っているのは真島だけでなく、近江連合のヤクザや謎の組織がマコトの身柄を追っていた。何か裏に大きな陰謀があると考えた真島は、マコトを匿い、さらなる「マキムラマコト」争奪戦に巻き込まれて行く。。。

Comentários

Faça login e envie comentários para feeeeerunan. (Termos de Serviço