EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
螺鈿ノ間
嶺鏡のまったりCAS

今後の予定

今後の予定

※申し訳ありませんが主はこれでもかってぐらい、人見知り&極度のコミュ障でパニック障のあがり症です。


①声真似枠はコミュで予告してから枠を開こうと思います。(声真似は基本気分で配信のみ)
コラボや、企画とかは是非誘ってください!まぁ、これも人に慣れてからやけど。

②ゲーム実況枠では、いろいろなゲームをしますが基本はホラー系が多いと思って下さい!
勿論のことリスナーさんと一緒に楽しくゲームをするなどオススメも募集はしているので、是非コメを書いて下さいね!
ゲームの内容で例えば真剣ところとか入ってきた場合は茶化すかとはやめて下さいね?

結構真剣にやってるので。セリフ読みで声が変わりますがこれは好きでやっているのであたたかい目で見てくれると助かります。
あと難問とかで少しの助言とかあると助かります。m(*_ _)m

③イラストを描きますが、基本イラスト依頼は無条件でやっている訳では無いので、アイコン、ヘッダー、キャス画等は仲良くなってからにしています。
で、依頼されて出来上がったイラストを描いて持って行くと結構文句言ってくる人居るんですけど、人の絵柄をあまり侮辱しないで欲しいんですよ。(正直)アドバイスならありがたいけどね…。

そこまで言われると描きたくないんで、文句があるなら依頼しないで下さいネ?

こう描いてもらいたいというのが有れば質問等はDM、枠にて聞きに行きます。
後、人の絵を勝手に転売することもやめて下さい、人の絵を無断転載するのもやめて下さいね?
ちゃんと許可取りましょうネ?(最近思う事)

結構、イラストをコロコロ変える人は私はイラストを渡すつもりは無いので。(せめて、1ヶ月半は使ってあげてください。)

こんな警告文みたいなマナーを守って頂ける方、イラストをコロコロ変えない人は、@Hazuki0213←載せてくれると嬉しい過ぎて、I can flyして喜びますw→(ෆ`꒳´ෆ)

すみません。長々と最近思い悩み過ぎていろんな方と仲良くする為にもこ言う基本的な事は守って欲しいんですよ。本当に。

こんな子ですが、皆さんとこれからも仲良くしていきたいのでお願いします。m(*_ _)m

Comments