EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

重大告知!!!!!!!!!!

重大告知!!!!!!!!!!
もう少しでレベルアップします!
ということでレベルアップ企画をしたいと思います!!!(28レベルから29レベルにあがるまで競っていただきます。)
28レベルになったらサポーターランキングによってギフト券プレゼントを考えています。
詳細については28レベルになってから詳しくしますね。
いまのところ...
1位~3位が接戦の場合には上位3名の方にギフト券(アマギフ、iTunesカード、グーグルプレイ、その他指定あればなんでも)をプレゼントします!!!
金額は1位は5k程度、現在の1位のポイント(レベルアップ時)以上であれば10kくらいでもいいかなと考えています。
2位は半分、3位はその半分くらいの額予定、3位以降のおまけ賞も考えています。
あまりにもポイントの差があった場合には1位だけ、2位までと臨機応変に対応させていただきますのでご了承ください。なので最低限1位だけは確実にプレゼントします。
※特に課金などはしないで無料ポイントでお茶投げていただくだけで十分です。
課金はしていただくのは結構ですが、ご自身の許容範囲内でお願いします。
注意事項としては、私が明らかに違反もしくはそれに近い行為と判断した場合には権利剥奪もありますのでご了承下さい。
質問あればコメントください。
それと見た方はモイ!ください!!!

それでは以上とします。

Comments