配信安定のため②

Live (ended)
達成
配信安定のため②
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 28 支援
贅肉ちゃん🍖 @huwahuwakioku
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
配信安定のため②


こんにちはみなさん
なんとなんと①がたくさんの方のご協力で達成しました。
本当にありがとうございます。助かる!まじで!( ・_・̥̥̥ )
残り半分で達成なので引き続きご協力してもらえると
嬉しいです。(↓の文は以前のコピペ)

実はパソコンの調子悪すぎて顔出し配信が全然出来ていませんでした。
出来たとしても配信が途中で切れたりマイクがぷつぷつしたり(8月から突然)
8/18 14:00から8/19 25時30分までぶっ続けでリスナー先生に指導してもらって
なんとか初期化して使えるようにはしましたがまた狂い始めると思います。
(一時的に解決しているだけ)
8/20に有線をあまぞんで頼んでみました(これが原因である場合もあるかな?)と

私は前みたいに普通にで顔出し配信がしたいです。
キャプチャーボード、マイク、カメラ、インターフェースなどは
すでに持っているのでこれらを使って他にもスイッチ・ps4のゲーム配信もしたいです。
リスナーさんにせっかく来てもらってるのに突然配信が毎回切れたりマイクが聞こえずらい等
迷惑をかけたくないのもそうだし自分自身も快適に配信がしたいと思っています。

もし顔出し配信ができなくってしまったらラジオ配信を続けたいと思ってます。
こちらは2もたてて購入を考えています。すごく大きな金額ですが協力してあげても
いいよという方がいましたら支援のほうよろしくお願いします。

Comments