ついに…

ついに…

ついにサポーターが1000に行きました。

わぁ…まじか…。大手って言われるやんダル‪w

とりあえずありがとうございます‪w

うちの枠はあんな感じなので楽しんで頂けたら何よりです‪w

僕の枠は、「ダメなことは主権限をフルに使って止めて、ちゃんと限度を守った悪ふざけをしつつ、楽しい枠にする」のをまぁモットー?にしておりますので、上がってる人も、下にいてコメしてくれる人も笑えるようなそんな枠に一応したいと思っておりますので、よろしくお願いします‪w

まぁ、しょーみなことを言うと、「主が楽しくなければコラボ者も聞いてる人も楽しくない」と思ってるので、僕らしくのんびり毒吐きながら人を弄りながら、あんまりセリフ枠っぽくないセリフ枠をしようと思ってるので、こんな枠でも良ければまた来てください。

上がる敷居は低いですので‪w
但しあのノリについてこれるかが問題だと思うけど…‪w

カオスすぎるかなでの枠は僕が楽しければOKなので。それについて来れる人は来てください。

僕の楽園は僕自身が守ります。
来てくれる人も守れる範囲で守りますので。
安心してきてください‪w‪w‪w

リアルの嫌なことをうちの枠で笑って忘れられるように、僕の枠はあると思ってるので、そこんとこよろ☆

最後まで見てくださってありがとうございました。
またどこかの枠や、僕の枠でお会いしましょう。

                                                          かなで

Comments