11/30 追記

11/30 追記
※台詞の文字数制限なのですが、コメント欄に収まるコメント数でお願いします。(最大300文字とし、事前にこちらまでいただく形でお願い致します)
※当日はSkypeでの通話で読んでいただく形になります。SkypeIDを存じない方はTwitterのDMにてお伝えさせていただきます。

【お久しぶりに告知】

ご無沙汰しております。かっちゃんです。
有難いことに、MC兼審査員としてご招待をいただきました。
12/21(土)の20時から僕の枠で行います。
ちなみに、早い者勝ちです(笑)

↓以下詳細↓

題名:
台詞タッグバトル

主催:
アフロ透(@suitesprince)
書き手審査員:
ライラ
読み手審査員:
かっちゃん

コンセプト:
楽しんでもらいたい!!

内容:
台詞を書く方と読む方でタッグを組み、一つの台詞を読んで頂き、書きの総評で勝敗を決めます。
トーナメント形式となります。
各バトル毎に時間を決め、その時間に来ていただきバトルを行います。
バトルの際は読み手、書き手双方の参加者が上がっていただきます。
バトルの時間以外は自由時間とさせていただきます。枠にいなくても問題はございません。
※バトルが遅れる場合もあるので、恐縮ですが確認はしていただくようお願いします。

日程:
12/21(土) 20:00~(事情により前後する場合があります)

参加条件:
こちらのコミュニティに参加意思表示と一緒に組む方を記入してください。
例: 参加します!読み:かっちゃん 書き:アフロ透
※どちらかが書いてくだされば問題ないです。

注意点:
・最大で台詞は最大3ストック必要となります。予め準備をお願いします。
・読み手の方は読み込んでからバトルに臨んでください。
・最大8組と決めておりますので、お早目のご応募お待ちしております。
・台詞は必ず自身で書いていただいたものをご用意ください。責任は当企画では負いかねます。
・楽しむことがメインです。過度の発言やコメントはお控えください。
・一人につき、一組です。重複はお断りさせて頂きます。


初心者の方も大歓迎です。
皆様のご参加、お待ちしております!


主催 アフロ透
代筆 かっちゃん

Comments