Luis🧩🗝キャス

【🎖️Lv50達成記念🎖️】

Live Announcement
【🎖️Lv50達成記念🎖️】

いつも応援ありがとうございます。
Luisです!

配信始めた当初に目標としていたLv50を2023年11月10日に達成することができました!!

本当にありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最初は配信もなかなか上手くいかず、配信を辞めようと思った時期もありました。それでもリスナーさん1人1人に支えられて現在まで歩みを止めずに積み重ねて続けてこれました。

このLv50という数字は僕だけの力だけではなく、僕の事を知ろうとしてくれて、声を好きになってくれて、配信に会いにきてくれて、推してくれて、毎日ずっと僕のことを応援してくれた君がそばに居てくれたからこそ、Lv50という数字に到達することが出来たんだと思っています。

Lv50に到達するまでの約4年間、沢山の愛情をありがとね!

そして、僕と仲良くしてくれた配信者(Vtuber)の方々、コラボをしてくれた方々も、お話やコラボに誘ってくれてありがとうございました。

パズルピースが1ピース毎繋がっていくように、僕の配信も1日毎に新しい出会いがあり今に繋がってます。
これからも、初心の事を思い出しながら、もっと新しいことに挑戦して、みんなを楽しませれるよう成長していくから今まで以上にもっともっと僕のことを見ててね!

僕には、お世話になっているイラストレーターさん、動画師さん、Vtuberさん、そして何よりも毎日僕の事を応援してくれる君がいるからこれからももっと最強になれそうです!!

沢山の配信の中から、僕の事を見つけてくれてほんとにありがとう。大好き。

このあと20時【Lv50記念配信】
いつもの場所でねദി^._.^)💙

               by Luis🧩🗝️

Comments