ゲームと歌を歌うエンターお狸様
歌を中心に歌、ゲーム、雑談でみんなに癒しと元気を届けるエンターテイナー歌うお狸様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

歌枠のお願い事!

歌枠のお願い事!

年もあけたって事で少しだけ枠に簡単なルールを設けます!
ちゃんと理由も添えて書きますので、それでも納得いかないことがあれば言ってください!

1.過度なリプのやり取りは禁止(これは前から変わらない)

2.リスナーさん同士の過度な空リプ禁止、リスナーさん同士の挨拶、お礼程度にしてもらえると助かります。
(最近から少し思ってたけど、少し自由にやりすぎてて主が話しててもまったく関係のないリスナーさん同士だけの会話で流れてたりリスナーさん同士だけで会話して楽しんでるのがよく見られてて、やっぱりそーゆーのは裏で会話すればいいと思うし、こっちが話したりしててもそーなってると俺は話す必要がないなと思うことがあります。みんな仲良くとは言うけども、あくまで俺の枠です、リスナーさん同士の集会場、掲示板ではありません。
歌ってる際もずっとその会話とかでコメが流れてたりして、はっきり言って歌を聞いてくれてるのかどうかもわからず気分はあまり良くないです。初見さんやまだ来たばかりだったするリスナーさんも浮上しにくいと思うので控えて貰いたいです、弾幕等は全然して頂いて大丈夫です、その方が自分も歌ってて楽しいのでいい歌を届けられる力にもなります。)

3.決まった定期以外の勝手な定期等は禁止
(これもやはり他のリスナーさんや初見さんが浮上しにくい原因の1つなので控えてください。
うちにもちゃんと決まった定期があるのでそれだけでお願いします。リクエストのリストとかは定期には入らないので大丈夫です。むしろそれは助かります。)

4.初見さん等はみんなで大歓迎しましょう!

5.みんなで楽しい枠、誰でも来やすい枠を作りましょう!
(最近は結構入って来にくい枠になってる感じがします。また初心に戻ってみんなで作り直しましょう、主である自分とリスナーさんの協力があって初めて枠は完成します。)


以上のルール把握して頂けたら助かります!
ほんとはルールとかはあまり付けたくなかったんですが、しばらくはこれで様子を見るようにします!
こーゆーのもみんなの行動や言動1つで変わると思うので応援、協力してくれる方は今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

Comments