まったりRキャス
趣味主の声真似・雑談・歌
やってるものは全て好き!

【いい加減にしてください】

【いい加減にしてください】

リスナー妨害をされてる方がいて
私が食らっていたようで、とても不愉快ですね。

プライバシーの侵害だし、配信妨害行為、信頼妨害行為は辞めて欲しいです。

いつまでもそういうことをされてると、行き過ぎな行動として判断せざる負えなくなるので、やめて頂きたい。噂で回ってきてます。

ちょっとした会話で激怒して、謝ったことを未だにグチグチ現在もしてるかの様な言い方をされているんでしょうか…。聞いた感じそんな内容だったと報告が来ています。あーるさんと関わってるからか、知らないけど、外された。侵害なんだけど。との苦情も来ています。

確認しに来るリスナーも続出し、「なんだ、たったそんだけのすれ違いで根に持ったままなんか。子供だね。相手にしない方がいいよ。」と周りが心配し出す始末。

たったそんだけのことで?と、大半相手にするなと言われてきました。

ただ、この内容で私の三点を外したり、事情も知らない方がブロックをし始めているので、配信や信頼の妨害と判断させていただきざる追えないのです。

周りにも相談したのですが、相手にしなきゃいいと言われているので何年も黙ってました。

まさかそこまでする方だとは、思わずちょっと聞いてガッカリしています。関わりたくないって言うのが嘘になりますね。ここまで来てしまうと言葉を失います。

第三者を、苦しめないような絡み方にしないとみんなこちらへ苦しいと言いに来ますので気をつけた方がいいと思います。

枠でこの話をする第三者も目撃していますので、ホントに危ないですよ。

黙っていますので、ご自身でこれを沈めてください。

私は知りませんよ。
第三者を困らせないようにお願いします。

Comments