競馬予想を極める会

Comentários (123)

全然話は変わるのですが、小倉7Rの1 アオアラシはいかがでしょうか?
先週のツイキャスでお聞きした同じ小倉の1200で17人気2着のノーブルプルートと同じように近走1000mを経験してるのとトラックバイアスが向く内枠が良いかなと。間隔は少し空いているのがどうかとは..
なるほど。ありがとうございました!
ダウンと言ってもG1クラスも居ますもんね笑
ガチガチのレースのみ狙ってるみたいです。 
硬いレースがあると財布が潤うとか、ツイートしてます。
有名な大学卒らしいです。多分友達いなんじゃないですかね?
@mtousika 私もそうお思いました。競馬は回収率が全てなので。
中山記念のハッピーグリンについてのご見解をお願い致します。
ダウンで速→パワーが要求される事は当馬にとっては良さそうに思いました。
逆に、1番、2番人気から買ってる人の回収率が知りたいですねぇ。回収出来ないでしょうww
@MTousika
ありがとうございます!
たしかに最近は若手を育ててますね。丸山にも白羽の矢を立てたんですね。わるくないとは思いますが少し意外感がありますね。
昨日、ワインを5時間飲み続けてたら、ヘロヘロになってしまいました
ですよね。人には人の意見があるので、こないだムカついたのは、破壊神てやつが、一番、2番人気から買わないやつの回収率がしりたいわ笑 と言っていたので ブロックしてやりました。
1000人までもうちょっとですね
無視無視!!が一番、これからそんなに気にしてたらキリが無いですよ。多分、自分が単勝一杯買いたいから、良いという予想して欲しくなかったんですよw
その通り、馬券買う買わないは個人の自由ですよね
たしかに外枠が微妙なんですよね。ありがとうございます!
アグネスデジタルも集中力あって私は好きですね。
中山10Rの13 ガンジーがちょうどいるのですが、いかがでしょうか?
なるほどまだ予測の段階ってことですね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!
@c:blufiam 社台のお偉いさんと、新聞社の方に、なんで丸山を本会場(第3会場以外)で載せないんだ?って私が言ってたら、丸山を育てる事になったそうです。石橋、北村友一に続き
今の種牡馬でC系って貴重ですよね。今の種牡馬で1番集中力あるのってどの馬なんだろ??