こんにちは!

Live (ended)
達成
こんにちは!
100%
支援受付残り
目標 20,000円
支援数 10 支援
🎍竹の子🎋 @takenoko_1117
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
こんにちは!
最近雨続きだったり天候があまり良くないですね(  ;ᯅ;   )

先月に「配信を減らすかも」と言ったのですが..。
最近あまり良くないこと続きで
配信でもちらほら言ってたのですが
ただ配信をするとモヤモヤしてたこととかも
忘れて楽しめてたので
「やっぱり沢山配信したいな」
「もっといろんな人と配信を通して話してみたいな」と思ってしまいました..|ョω・`)

PCもゲーミングPCでキャプチャーボードとかもあるので、ゲーム配信がしたい!と思ったのですが
マイクが不調だったりと、何かと機材が揃わず..。
今月もキートス企画をたてさせてもらいますm(_ _)m

支援して頂いた資金は

・配信機材(マイク、ヘッドフォン、USBハブ等)購入
・コスプレ衣装

等に使用致します<(_ _)>

「貧乏大学生にちょっと支援してあげてもいいよ」って方いましたらご協力お願い致します(  ;ᯅ;   )

写真や動画を送るには
DMで送らせていただきます。

サブ垢のフォローお願い致します!

@mirrativ_rino

キートス企画のリターンの説明を書きました
下記のページをご覧下さい。
ameblo.jp/rinot1117/entry-12480269352...
2000円 DMにてまだsnsに載せてない写真を、その人の名前入りで送ります(DMはサブ垢から送ります)
5000円 一言メッセージですが、動画でメッセージ送ります。(こちらもサブ垢にて)
10000円 チェキ風の写真を送ります。※1 住所提供お願い致します ※2 チェキ風なのでsnsに載せてない写真をチェキ風に印刷し、そこにメッセージを入れます。(チェキ持ってないので本物ではないです😔)

Comments