ハトと少年の心2020
仙人の卵を割ろう🥚

【少年の心2024の配信について】

【少年の心2024の配信について】
🎎親愛なるリスナーの皆様へ
2024年からツイキャスでの配信をストップしています。
歌枠が一カ月に通知で1.2度あるくらいです。
ゲーム枠はTwitchの方でします。
しかし今はほとんど携帯配信しかしてません。

携帯配信サイトREALITYにて
毎日朝の06:00〜07:00頃スタートし
2時間から5時間程の雑談をしています。
録画は残りません。(週1くらいは休む予定)

目的は
共に楽しんでくれるコメント勢の新規開拓です。
新参が楽しめなければ枠が腐ります。
新たな仲間と共に楽しめる事を祈っています。
古参やガチ勢は新参が入りやすい空気を作れるよぬぇえ?
コミュ力の高い仲間が沢山できました。
ツイキャスまで遊びにきてくれる人数はまだまだ少ないとは思いますが、来てくれた時は歓迎してあげて下さい。
逆に、もう既にツイキャスの同接の半分くらいはREALITYに遊びに来てくれていますが、これから遊びにきてくれる人も皆で歓迎します。

REALITYでは自分のアバターを作って配信や視聴ができます。大手はクレクレ声掛け強めなのでお気を付けて。鳩はイベントを走りません。今まで通りアイテムをおねだりすることは一切ありませんのでご安心を。




たとえば お前達の社会には国境という縄張りに似た仕切りがあるだろう。境の右では子供が飢えて死に、左では何もしないクズが全てを持っている。狂気の沙汰だ。余が壊してやる。そして与えよう。平等とはいえぬまでも、理不尽な差の無い世界を!!




Thank you for your time.🕊️✨

Comments