一緒に笑ってく?
「俺の声届いてますか?」

【枠内ルール】

【枠内ルール】

①挨拶
おはよう→おはるん
わこつ→わこるん
お疲れ様→おつるん
初見歓迎→つっかまえろー!

②落ちコメ禁止!
「このまま寝落ちるね!/もぐるね!/仕事戻るね!」はOKだよ!

③初見詐欺はやめよう

④リスナーさん同士でのリプはやめよう。
俺以外と会話するのはやめてください。

⑤他の活動者様のお名前を出すのはやめよう
「○○さんが配信してるよ!」等の伝書鳩行為もNGです。
グループ解散後は、ぷりだむメンバーもNGです。
又、俺の名前を他枠で出すのもお控えください。

⑦連投コメント禁止!
同じ内容のコメントを連投しないでね!
見えてるからね(ニッコリ

⑦アンチコメ/荒し/宣伝厨について
上記が来ても反論せず、非表示NGに追加するなど、個人で対応して下さい。

【お茶読みルールについて】
朝枠→基本的に全部読みます。読み落としはごめん。
夜枠→枠最後の「お茶どうぞ」を合図に有料無料問わずに一斉に投げる時間を設け、先に有料を読みます。
無料分は最後にコメントにて自己申告して頂き、お名前を読みます。
読んでいる間も、有料無料問わずお茶を投げても大丈夫です。

●読めないけど投げても大丈夫だよのお茶
ゲーム最中・夜枠最中の無料のお茶
「おつるん」の後のお茶投げ

【配信切り抜きについて】
収益化をしていなければ、基本すべての配信を切り抜きしてYouTubeやTikTokへ投稿することはOKです。
リスナーさんの名前呼び関係はNG・実写配信の切り抜き(映像)はNG(音声のみは◎)でお願いします。
ただ、歌の切り抜きを上げる際は、オフボーカル音源で歌っているものに限ります。ご本人様が歌唱しているが音源として載っているものは切り抜きNGになります。(他者の動画鑑賞も含める)
僕の素材イラストに関しては、配信画面に使用している絵師様はOKを頂いていますので絵柄を隠す必要はありません。
歌ってみた、無許可のファンアートなど、別で使用しているイラストを切って張り付けて使用するなど、別のところから取ってきたイラストを使用する行為はおやめください。
配信の音源に合わせて自分で絵を描いてつけるは大歓迎です!

【個人放送録画について】
基本自由にどうぞ。
実写配信に関しては、枠内で許可した部分以外の映像やスクショはSNSへアップロードしないようお願い致します。

Comments