Comments (34)
4時おきならそこそこ寝れる
匿名コメント
分かるw
匿名コメント
うどんは炭水化物
匿名コメント
あぶら
匿名コメント
炭水化物より脂質の方が太る説ない?
匿名コメント
いやん、最高のご褒美
︎
匿名コメント
私食べたい時は集中して食べちゃう
匿名コメント
かんかく
匿名コメント
ジャンクな物を食べる間隔は気にしてる?
匿名コメント
もうダイエットは気にしてない感じ?
匿名コメント
買いたくなりました
匿名コメント
レビュー上手
匿名コメント
胃もたれヤバそうw
匿名コメント
めっちゃハードだ🤣
匿名コメント
朝から美容院行ってきたの?
匿名コメント
飲み物何した?
匿名コメント
ウーバーしたの?
匿名コメント
病んでたけど癒された、ありがとう!(´▽`)
匿名コメント
なんか見てるとほっこりする
匿名コメント
飛べる?
匿名コメント