Comments (1,968)
きょうは配信あるかなあ~(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)
bちゃん
おやすみ!起きてくるな!
あさみ
あ、おやすみ!!!
ヒロキ
はぴはぴ
匿名コメント
おつはぴ
匿名コメント
おおおおつはぴ!
さやべぇ
おつはーぴ!
あさみ
ねるのか?
匿名コメント
気をつけてね、おやすみ????
あさみ
ジャグラー打ちに行こ!
たま
今日 も 相談じゃねえな
匿名コメント
おつー
たま
すぐつけて
匿名コメント
最も強い言葉で非難していいよね
あさみ
距離が近過ぎるのが嫌なのかな
匿名コメント
ノンデリ
匿名コメント
なにそれ?
匿名コメント
アカウントの名前ですらイジって書くもんな
たま
私もお礼こなかった
匿名コメント
本名ならまだ良くない?わたし美声変換器必須みちゃんだよ?怒っていいし傷つけていいよね
あさみ