Comments (1,968)

きょうは配信あるかなあ~(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)
おやすみ!起きてくるな!
あ、おやすみ!!!
おおおおつはぴ!
気をつけてね、おやすみ????
ジャグラー打ちに行こ!
今日 も 相談じゃねえな
最も強い言葉で非難していいよね
距離が近過ぎるのが嫌なのかな
アカウントの名前ですらイジって書くもんな
私もお礼こなかった
本名ならまだ良くない?わたし美声変換器必須みちゃんだよ?怒っていいし傷つけていいよね