もあの枠👀🌱

メンバーシップについて🫶.

メンバーシップについて🫶.

メンバーシップでは普段の配信+αなにかできたらいいかなって思ってます。なのでメンバーシップに入らないからと言って今まで通りの配信を楽しめないわけではないです!

・限定配信(2プラン共通)
不定期で、台本読み・セリフ・相談配信をします。
①メンバーの方から、読んで欲しいセリフや台本を提案してもらった数日後(配信日は提案者様の来れる日優先)
②今後のことや日常の悩みなど相談したいことができた時(がち不定期)
上記の時に配信を取ります。

・合言葉公開(2プラン共通)
主にお風呂配信や全体公開するにしてはグダってしまったかもな…と思う配信の録画を限定公開します。(合言葉の場合は合言葉を公開します)
※今はお風呂配信も来てくれた方になら合言葉公開してますが、恥ずかしくなったら合言葉を消してメンバー限定録画にする可能性があります🙇‍♀️

・動画先行公開(2プラン共通)
YouTubeに投稿するシチュボ動画、歌みた動画などを全体公開するより先に、限定公開にて先行公開します。(コラボ作品は適応外)

・限定シチュボ配布or1時間通話
(もあこの隣📞💞プラン限定)
月一でオリジナルシチュボを限定配布するか、1時間通話できます(DiscordまたはSkypeまたはInstagram)。
オリジナルシチュボは一人一人のために台本を書きたいと思ってます。
読んで欲しいシチュエーションを指定してもらうことも可能です。
(例えば、お仕事頑張ってるAくんには、お仕事お疲れ様シチュとか、眠そうなBちゃんには添い寝シチュとか)
※忙しくて1ヶ月できなかった場合、翌月に2回または2時間などに変更になります🙏💦

※もあこの隣📞💞プランでオリジナルシチュボを配布する可能性があるため、2プラン共通の限定配信上でオリジナル台本を読むことはありません。

・認知度アップ💍
(もあこの隣📞💞プランでは更にアップ!)
私からの認知度がアップします!!
オキニになるオキラにならないみたいな話じゃなく純粋に、メンバーに入ってくれること自体嬉しすぎるので入ってくれた人のことをもっと知りたいな!の気持ちになります😽😽🫶




ここに書いてないことでも書いてあることでも詳しく知りたいことがあったら気軽に声かけてください🥰💍

Comments