リスナー、コラボ者の皆様へ主からのお願い

リスナー、コラボ者の皆様へ主からのお願い

枠に来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
皆様のお陰で楽しく配信ができております。

今回皆様にお願いしたい事があり、ご協力して頂ければと思い投稿させていただきます。

私はよくコラボ配信をしております。
それは私1人で話すより、いろんな方と話してみたりワイワイするのが好きなためです。
そのため、上がりたいという方には基本的に上がっていただいております。

ですが、最近

・上がっても全然話さない
・主よりもどんどん話して主がコメントを拾いにくい

などの状況が多々あります。
その為、特にコラボに上がられる方に以下の点についてご理解、ご協力をお願い申し上げます。


※基本的にコメントは主が読み上げます。
  なのでコラボ者様は基本的には読み上げない
  でください。
  (音声が被ることによる聴き取りにくさを避けるため)
  ただし、コラボ者様宛のコメントなどは除きます。

※極稀にですが、コラボに上がりたいというコメントなどにコラボ者様が許可する等の発言があります。
私が主である以上、私の枠です。
あなたが決めることではありません。


※私の枠は基本的にルールは定めておらず、のんびりワイワイやって、みんなで楽しく配信ができればと思っております。
ですが、自分勝手な発言や、他のコラボ者またはリスナーの皆様を不快にする発言はおやめください。

以上です。


これからの配信については随時状況を見ながら方針を決めていこうとは思っておりますが、もし注意などを私がしても改善されない場合。
然るべき対処をとらせていただきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

Comments