Comments (46)

自治会費4200円払いました
かずさんのはピンポンダッシュなんよw
めんどくさいから親戚に取り立てに行く
`Д´)ノドンドンドンドンドンドン

サッ- ̗̀    ̖́-忽然
マジで払わない人おるからね
取り立てるものあるかなぁ
・*・:≡@(。・ェ・。)@`Д´)ノドンドンドンドンドンドン
あけろーーーーー
ピンポーンするんだ
自治会費を取り立てる人です
今日は取り立ての日だ
アホ毛ぴょんぴょん