ご質問、コメント等について

ご質問、コメント等について

こんにちは。いつもtakatakaキャスを見て頂きありがとうございます。皆様からはコメントで盛り上げて頂き感謝しております。
takatakaキャスを見て頂いている方から良くどんな料理を目指すのですか?とDM等でご質問を頂きますが、自分はフルタイム勤務で帰宅しても毎日作れる手間で、美味しい(重要)ご飯を作れたらと思ってます。普段から仕事帰りに地元スーパーで手に入る、普段のお買い物で買えるお買い得、安い食材、調味料を使って晩ごはん、出来れば翌日のお弁当にも使えそうなおかずが作れたらなと思ってます。
更にひと手間掛ければもっと美味しくなると思いますが、毎日時間に制約があると出来ない事もあります。翌日のお弁当、翌日に残り物として食べる事もありますよね。そんな時でも日持ちしたり、アレンジで別の食べ方が出来る家庭料理を目指しております。

皆様からはコメントでも配信を盛り上げて感謝しております。最近コメントに対してご指摘を頂きました。内容は伏せさせて頂きますが、コメントされている方、潜りん様が見ても不快にならないコメントをお願いします。takatakaキャスを見て頂ける方は有り難い事に幅広い年代の方に恵まれて感謝しております。コメントはDMでは無いので閲覧されている方皆様が見れます。コメントで盛り上げて頂いている方、潜りんで見られてる方、枠に入って来た方が嫌な思い、不快に思わないコメント、書き込み内容のご配慮を枠主からお願いします。
以前のコミュにも書き込みを致しましたが基本的にコメントに対して禁止、規制等は枠主としてしたくありません。リプもリスナー様で是非活用して下さい。ただ、行き過ぎた内容、不快に思ってしまう内容には残念ながら枠主として対応致します。大人としてのマナーでお願いします。
今後もtakatakaキャスを宜しくお願いします。

Comments