All

Private
8 78
朝は暇じゃ  モイ!Androidからキャス配信中 -暇だぁーーー!
Private
36 77
ラスト枠(`・ω・´)ふんすっ!  モイ!Androidからキャス配信中 -暇だぁーーー!
Private
52 88
声良すぎ(*´﹃`)  「戦いの後の夕焼けは、生きた人だけの勲章だ 朝焼けを銃撃と共に始め、昼を泥まみれですごし、そして、相手をすべて殺したときには夕暮れだった。ああ、私は今、生きている。 ふと、前を見つめると、友軍を包む、白い布と布から零れ落ちた。青空のハンカチ。 私達は、硝煙の曇らせない空が欲しい」
Private
71 91
初見さんコラボ○  たつやくんが、私のお兄ちゃんだったらよかったのに。 優しくて、強くて、誰よりも素敵なたつやくんが、私のお兄ちゃんだったら、私はこんな風になってなかったのかな ねえ、こんな、汚れちゃった私でも、幸せになれると思う?たつやくん。 ばか、来るのが遅すぎるよ」
Private
74 76
初見さんコラボ○  https://mojiban.viom.work/o6ih33
Private
78 141
セリフo(`・ω´・+o)  「赤く染まった色に、白でそっと線を描いていく。 その線が茶色に向かって進んでいって。筆がそっと持ち主の手を離れるころには、世界のすべてが終わっていた」
Private
43 81
セリフo(`・ω´・+o)  「光をさえぎってできる影は、光があたらないだけという空白だ。だから、漢字だけで見るならば白であってもいいと思うのに、実際はうっすらとした黒でしかない。 じゃあ、影の色ってカラの黒じゃないのか。からっぽの、虚ろな黒。その色は、だれもが産んで。だれもが触れる。とても身近な、親愛の色」
Private
30 73
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡  「君は、人を殺すことの本質をわかってない。<br>君に、これ以上人を殺させるわけにはいかない。 人生で、殺せるのは一人だけだ。一人だけの命しか、僕たちは背負えないんだ。 それ以上は、殺しちゃいけないんだ。何があったとしても」
Private
7 22
ゆっくり休んでね  (*>ω<*)
Private
9 22
誰か上がろ…  モイ!Androidからキャス配信中 -暇だぁーーー!
Private
18 75
次枠行こうか!  モイ!Androidからキャス配信中 -誰か来るかい?
Private
38 63
Radio #599489133  え?もう終わり?wダメだよ、俺ずっと我慢してたんだから…ほら、、(キス)んっ、、…元気になった?ふふ、、いい子だねぇ…これからもっと壊してあげるねぇ
Private
126 488
いらっしゃい  ダメだよ、自分でさわっちゃ……今度の土曜日になったら朝まで悦ばせてあげるから。……それまで我慢できずに自分でシたら…分かってるよね
Private
30 395
ラスト1枠  お疲れ様
Private
14 24
おはよぉ 
Private
33 137
おはよぉ  「○○ちゃ~ん。げーんきですかぁ??(あたしぃ/おれぇ)?(あたし/おれはねぇ)~覚醒してて~wふへへ~。ヒック……はぁ~もっと飲みたい~ねぇ…(俺/あたし)とぉ…もっとぉ…あそぼぉ…(∀`*ゞ)エヘヘ」