【SORCERY】イケボ配信者です
イケボでみんなを魅了させるからおいで!←

みんなでゲーミングチームを作ってみませんか?

みんなでゲーミングチームを作ってみませんか?

チーム名やグッズ販売などチーム運営に関わる事を支援者のみんなと一緒に話し合って、一緒にゲーミングチームを1から作っていきませんか?

ゲームは好きだけど下手だし・・・
って方でも、ゲーマーを応援し、支援し、運営に関わって、一緒にチームを大きくしていきましょう

7月を目途にチームを発足しようと考えています。
やるからには中途半端はしたくはないので、仕事も辞めます。

☆支援者特典☆
・チーム名を決める(最初の支援者の方々特権)
・グッズや大会収益(商品など)の還元
 〇限定コードや収益、賞品など
・配信冒頭で支援者提供テロップを流します
・支援者限定配信(通常配信とはまた違うガチ練や運営などに関わる話しなども)

支援者からの支援金は、運営資金ももちろんですが、ゲーマーのモチベーションにも繋がる為、ゲーマー達の生活費の足しにする予定です。

収支表やスケジュールなどはサイトを作成し、随時ご報告していこうと思います。

チーム代表はちょこしえですが、オーナーはみなさんです。
こんなチームにしてほしい、この大会に出て欲しいなど活動にもどんどんご意見を頂ければと思います。

支援に関しては、キートスor直接の送金を考えています。
チーム専用ディスコードも作り、支援者及びゲーマーの方達とディスカッション出来ればと思います。

是非皆さんと一緒に強い魅力あるゲーミングチームが作れたらと思います。

何かご質問などございましたら、コメント・DM頂ければ返信させて頂きます。

宜しくお願い致します。

Comments