歌ってたり呟いてたり。。

キートス第4弾 スマイルハーモニーをコラボで! スタートしました。

Live (ended)
キートス第4弾 スマイルハーモニーをコラボで! ..
16%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 6 支援
cozy730 @cozy730
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
キートス第4弾 スマイルハーモニーをコラボで! スタートしました。

第4弾 いよいよスタートです。

人面軒のスマイルハーモニーを、今回はいろんな方々に参加頂き

今年のこのモヤモヤした霧を吹き飛ばす曲に、したいと思っています。

人選は私の独断で決めておりますので、ご了承下さい。


そして、今回はSYNCROOMでレコーディングしたり、送って頂いたトラックを

ミックスしたり、曲が出来上がってゆく様を、極力配信しながら

「音楽」を形にする楽しさや、気の遠くなる様な大変さもお見せします。w


いつもの様に達成、未達成ではなく、私のスケジューリングの目安の区切りだとお考えください。


キートスの記載項目にリターンを明記することとなりましたが、

基本的にご支援いただいた全員に、完成したマスタリング済みのマスターファイルをお届けします。

金額ごとの違いはクレジットの扱いと、あくまでも目安で、最終目標のパッケージとしてのCD完成時

での特典に繋がる要素も含んでいるとお考えください。

それでは、よろしくお願い致します。
1000円 スポンサークレジットとして発表動画の説明部分にお名前を入れさせて頂きます。
2000円 スポンサークレジットとして発表動画にお名前を入れさせて頂きます。
4000円 スポンサークレジットとして発表動画にサムネイルとお名前を入れさせて頂きます。

Comentários