初のスマホでゲーム配信!

初のスマホでゲーム配信!

今回からゲーム(声なし配信)をやってみようと思います。
ゲームはff6とff9
気分によって変化あり?

また、生活音垂れ流し親フラあると急遽配信切ります。
なるべく、コメントは返すようにしますが、見逃したりした場合は申し訳ありません。

条件
現在では、

ff6強制戦闘、回避できそうにない戦闘の通常バトルは禁止

ff9はショップの利用を禁止

以上のふたつを考えています。
なお、ff9は初回のみ所持品を0にするためにショップは使用します。
それ以降は全てのショップ利用を禁止
また、解説のためにショップを覗くことはあっても購入は禁止します。

ルール
指示、アドバイスは原則禁止とさせていただきます。これはリスナーで初見の方のネタバレ防止のためです。
しかし、戦闘中の、実行中のイベント、モンスター解説は可とします。
これは配信者である自分の補佐として協力してもらう為です。

プレイばかりで声も聞けずあまり面白くないかもしれないですが興味があれば是非いらしてください!

時間帯は仕事の関係上、夜と休日メインとなります。

注記
不適切な言動、ルール違反をした場合、警告諸注意を出します。過渡な行動または、改善されないとみなした場合は配信の閲覧を禁止にする措置を取らせていただきます。
また、不快な行為を受けた場合は裏で通達するようにお願いします。表で話したことで食い違い等が発生し、配信に支障を出さないためです。

以上こちらを把握した上で、配信をお楽しみください。

なお、配信で人がふえた場合、ディスコを繋いでプレイの実況(プレイ配信は本人、プレイの解説実況をコラボ者)という企画も計画してるので興味あればお声掛けください。

以上

Comments