【必読②】⚠️注意事項⚠️

【必読②】⚠️注意事項⚠️

・離席やキャンセルの際は必ず一言コメントをお願いします。
やむを得ない事情により、コメント無く離席やキャンセルをしてしまった場合は、その枠中にご報告願います。
ご報告がなかった場合はNG対応となりますのでご了承ください。
占いを受けられる時間の余裕がない中でのご希望や、待ち時間中に他枠での占いを受けに行かれるのはご遠慮ください。
離席中に他の希望者が現れた場合は順番を飛ばします。

・お茶50、お茶100の占いは有料ポイントのみです。
お茶50の希望でお茶10×5などは受け付けませんのでお気をつけください!

・スムーズにご案内するため事前にポイントの確認をお願いします。
お茶を投げるタイミングでポイントの課金をされると次にお待ちの方に迷惑がかかる場合があります。

・お茶は龍崎がお悩みの内容についてヒアリングをして、占う内容を確認した後お声かけをするので、その時に投げてください。
先投げされる方が多発しております。
また、お茶は単品では受け付けておりません。

・お茶爆を他リスナーが代理で支払うのはNGです。トラブル防止のため、いかなる事情があってもお控えください。

・相性を見る場合はその人やお相手の生年月日が必要不可欠です。
それ以外の内容なら占うことは可能ですが、教えていただけた方が精度が上がります。

・人の生死(子宝含む)、病気や怪我、健康の診断、試験や面接等の合否、賭博、怨恨、犯罪行為等の占いは出来かねます。

・占える期間は最長1年先までです。同じ内容は1ヶ月以降に占うことが出来ます。

・オープンな場ということを承知した上で占いにご相談ください。

・龍崎は占いに対する一切の責任を負いかねます。

・Twitterは鍵垢の方はフォローバックしませんのでご了承ください。

⚠️
お茶爆の投げるタイミングを間違えないようお願いします(特に初見の方)
重ね重ね申し上げますが、お茶爆は龍崎が投げるよう伝えてからでお願いします。

配信画面のミラーや録画の共有などはNGです。
見つけ次第然るべき対処を取らせていただきます。

コミュニティを読んでいないと判断した方はNGに入れる場合もありますのでくれぐれもご注意ください。

Comments