【必読①】🔮占いについて🔮

【必読①】🔮占いについて🔮

⚠️お茶10のメニューは8/8(月)からメンシプ配信内のみでご利用していただく形に変更になりました。
今後はオープン配信でお茶10メニューは扱う予定はありませんのでご了承ください。

【🍵お茶50メニュー】

🐉7〜10枚引き+追加の質問1つ
一つのことをじっくり。一番おすすめ安定のメニュー。

🐉数秘で性格分析や相性占い&解説→
あなたとお相手の相性を図に書いて分かりやすく伝えます。自己理解や周りとの関係の理解や向き合い方を知りたい方向け。就活の長所短所の参考なんかにしてもらっても◎

🐉匂い占い
    メンタルや現状をふんわり寄り添いアドバイス。その人の心から発する匂い、どんな色かをみる事ができます。健康、病気、怪我の診断はできません。前世も少し見れます。

🐉色占い
今のあなたの状態を色のバランスから読み解きます。
匂い占いとは違い、パッと見た色のバランスなどで視覚的にご自身の状態を確認していただけます。

🐉手相占い
あなたの生まれ持った運、今後発展していく運などをトータルで見ることができます。
婚期、恋愛運、金運、仕事運など幅広く見ることが可能です。
手の写真を配信に映しますのでご了承ください。




【🍵お茶100メニュー】

お礼メッセージでカードの写真付きのアドバイスがつきます♪

🐉お茶50×2占い
お茶50メニュー2つ分です。 相手の気持ちを占い、その後相手とどう向き合うかを占う、などとことん知りたい人向け。

🐉個人鑑定(30分お茶100〜)
プライベート配信にて1対1で鑑定、通話OK(配信時間外にて)
個人鑑定についてのコミュをお読みください。

-流れ-

①「占い希望」とコメント

②順番の確認

③サポート登録

④順番が来て名前を読み上げられたら生年月日、占いの内容をコメント
→内容は詳しく書いていただけると精度が上がります。
占う前にご自身の状況は包み隠さずお話ください。
後出しや偽装は占い切れません。

⑤どのような方針で占うかの確認。

⑥お茶爆を受け取ったら占い開始。

⚠️お茶爆は先に投げないでください。

お手数ですが最後までお読みいただけたら②の必読コミュへお願いします。

Comments