【個人鑑定について】(詳細)

【個人鑑定について】(詳細)

オープンな場だと相談しづらい、という方のためのグループ配信での一対一の鑑定メニューを受け付けております🐉🔮

-内容-

・30分お茶100
追加30分ずつお茶100いただきます。
30分経過した時点で延長するかお聞きします。
基本的に延長できるのは最大30分までですが、
次に予約の方がいない場合はそれ以上の延長もできますのでその都度お尋ねください✨

・時間内カード展開いくらでもOK!

・鑑定形式をコメントか通話かで選べます。

・ご希望があれば匂いや色占いもお付けします。

・生死、賭博、怨恨、怪我や疾病、合否、前世や運命は見れません。

・ご自身の生年月日と、気になるお相手がいる場合はその方の生年月日を教えてください(教えたいただいた方が精度が上がります)

・同じ内容を占う場合は1ヶ月以上空けてください。

-予約の流れ-

①枠中かDMにて「個人鑑定希望」とお伝えください
②予約の日時の確認
③予約日時の確定
④予約時間にグループ配信へ招待
⑤コメントか通話か選んでいただく
⑥お茶爆100を投げてもらう
⑦鑑定開始

-注意事項-

・配信中のDMは基本的に配信後にお返事させていただいております。

・サポートが必須条件です。
TwitterのDMにてお時間の確認等の連絡をさせていただく場合がありますのでお手数でなければTwitterのフォローやDMの解放をお願いします。

・時間はその時お尋ねください。

・時間が来ましたら枠を開きますのでそのままお越しください。

・予約時間は前後する場合があります。

・時間の変更等があればその都度DMにてお知らせください。

・予告なしのキャンセルや荒らし、占い以外の目的等が発覚した場合は初回でもNGに入れさせていただきます、返金もしません。

・枠主やツイキャスの都合で配信ができなかった場合は後日振り替えさせていただきます。

・龍崎は占いに対する一切の責任を負いかねます。

何か質問等あれば枠中お気軽にどうぞ!

Comments