☆バロン通信☆

ねとらじ「バロンワールド」の姉妹番組。今夜も謀略の大地を駆ける!

Comentários (34)

和田政宗とか杉田水脈とか足立とか、そろそろ立ち位置考えないと!(笑)
寝落ちしそうな雰囲気が漂ってる
世界の人口の約4分の一が中国人。
都内でも、地方都市でも外国人が多い昨今、何時の間にか日本は日本人が外様になる日が近そうですね!
石破程度が風見鶏なら中曽根はどれだけ。
世界戦争への準備とも取れる動きがロシアや中国に感じられます。当然、アメリカだって対抗するでしょう。戦争前夜が今なのでしょうか。そんな気がします
北朝鮮が嘘つきなのは重々承知しているはずですよね。
政治家はいつでも、背中から撃たれるお仕事ですが、政治家として全うした人は風見鶏だったんだなと(笑)
米朝会談が上手くいくように思えないのですが
個人的には戦争して欲しかった。
すいません、かなり眠いです。
阿部さんの唯一の味方の経済産業省が仕組んで
ロシアのスパイがイギリスでやったことをアメリカのスパイが日本でできないわけがないですからね。
確かにアメリカの影響は日本の隅々にまで浸透している。米軍基地にしても。アメリカ人にとっては日本の動きは隅々に至るまで自由に監視できる状態だし・・・
中川昭一さんね。衝撃でした
そもそもその書類は国土交通相に有ったと言う話と
そこまでアメリカに対して安倍首相はもの言ってきたんですかね。?アメリカにしてみたら、安倍さんは所詮外野の声に過ぎない気がしますけど。
こんばんは。メディアは安倍内閣を倒したいのか、野党を倒したいのかわかりませんね。野党のモリカケ質疑ばかり流すと他の仕事してるのか?と国民は思ってしまうの当たり前だと思うんですが…
安倍首相の邪魔をすることで誰が得するか?という図式に照らすとやはり中国や北朝鮮のような気がします。後、ロシアも。