Comentários (40)

おつかれさまでした
そうだったんだ日本関係ない気がするけど
アサカってチャートが大塚ににてる
ふさねこさん大塚家具買い持ちなんですか?
ココ電球さんとか今どうしてるんでしょうね?
ふさねこさんのオフ会にきてた、のりぞーさんも8年前の知り合いですよ。ダヴィンチの総会に一緒にいってましたw
生存率の話に戻すと・・バリュー投資家のほうが生存率は高いようにおもえます。少なくともバリューブロガーは10年やってる人がざらにいますが、FXや先物、株のスインガーは殆ど消えた。
もともと、BARがやりたかったのではなく・・FXの商材屋?ぽいことを本格的にやりたかったようです。BARはあくまできっかけとしてで・・
マスターは2008年時点で既に億は超えてるっていってましたが、閉店した理由は、有料セミナーサロンに移行したことが理由のようです。今も続いてるのかはしりませんが。
マスターがFXとレーダーなので、お酒作る傍ら、FXも教えてくれるんですよ。有料セミナーもやってて、その日は貸切になってたりしました・・
fx-on.com/lecture/duty.php?c=26&i=58 どんなお店かというと、過去のhp残骸があるので・・これで雰囲気つたわるかな。。
雇用時計の日とかみんなでPC持ち込んで、カクテル飲みながらトレードしてましたw
FXバーってどんな場所なんでしょう?
リーマンショックの頃の話ですけどね。あのころは、FXもはやってて・・池袋にFXバーがあってよく通ってました。
最近原油今まで触ったことない人も買ってますよね?
株はむずかしそ~とかいいながら、原油しかやったことない女の子とかきてましたよw
リーマンショックの時は、みな、株オフじゃなく、FXや原油、先物のオフにきてましたね。