雑談&発狂&ゲーム☆
ゲームそっちのけで雑談ばっかりしてます(*- -)(*_ _)
注意※うるさいです。よく発狂します。
それでもよければ、ゆっくりしていって下さい(*´▽`*

〘スプラトゥーン参加型でのお願い〙

〘スプラトゥーン参加型でのお願い〙

※枠での基本の事は、コミュ『基本の事』をお読みください※

※基本ここだ!と思うまで気楽にガチマッチ潜ってます☆ガチ勢は引退しました☆普段はガチマ解説や、雑談等しながら気楽に遊んでます。  ただ、3が出るまでに全ルールⅩにするぞ!!(*´▽`*)

※配信では人の数、枠主の気分、息抜きで参加型にします。

※参加してくださる方が大人数の場合、プライベートマッチをする事がありますが、最高腕前がB帯以下の方がいらっしゃる場合、X行っている、行ったことある腕前の方の参加は基本的に御遠慮いただきます。

※初見様も、プラベには参加禁止にさせていただきます(>︿<。)
遊んでくださるなら、その方のことを知ってから遊びたいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

※『腕前詐欺』は御遠慮ください。すぐNGにします。過去最高腕前を正直にお答えください。低ランク帯の方を無双して俺つえぇぇぇするなら他の場でしてくださいね☆ 後、チーム分けするとき困ります。 

※B帯以下の方も入るプラべでS+、Ⅹの方がプラベに入る場合、公平に〘アシスト抜きで5キル以上〙は禁止です。した場合、間違えてしてしまっても観戦にするか、最悪抜けるかプラべを止めさせていただきます。強いから手加減できますよね?(⌒∇⌒)5キルの有効活用を頭を使ってするのも楽しいですよ☆

※リスキル、煽り行為はおやめ下さい。

※タイマンのお誘いはご遠慮くださいませ。

※もし沢山遊んでくださる方がいらっしゃる場合は、プラべ、シャケでは上から順に一回づつ、リーグの場合7戦づつ交代とさせて頂きます(__)
(沢山来て下さるリスナー様を先に優先させて頂く場合がございます。)

3に向けてスプラ人口をこれ以上減らさない為に頑張っていきましょう(^▽^)/

Comments