雑談&発狂&ゲーム☆
ゲームそっちのけで雑談ばっかりしてます(*- -)(*_ _)
注意※うるさいです。よく発狂します。
それでもよければ、ゆっくりしていって下さい(*´▽`*

お久しぶりです(o_ _)o

お久しぶりです(o_ _)o

皆様お生きていらっしゃるでしょうか?m(*_ _)m

ほんの少しの間ですが、配信をお休みさせて頂いておりました<(_ _*)>

また配信を復活しようと思います。

それでなのですが、、少しの間ですが、無通知で配信しようと思います。

通知は行きませんので、気が向いてツイキャス様を
開いた時、僕が居てその時見たいと思って下さったら見てくれれば嬉しいです。
時間も不定期で、告知はしません。
ただ、結構配信時間長いので結局目に入るかもしれませんが。。。orz


よろしくお願い致します。


それと、、

普段はゲーム配信をしている僕ですが、
時々ドライブやカラオケに行ったりしていまして、、、

ゲームをしないラジオ配信や、カラオケや、急遽する雑談&問題、悩み配信など、普段配信出来ないことはプライベート配信をしようかと思っております。
主な理由は、沢山の方に見られていると主がビビって緊張して話せなくなってしまうのと、どんな方が見て下さっているのか気になってしまうからです。

後、ゲーム配信だけでプライベート配信は需要ないと思う方が大半で、その方にまで通知が行くのが申し訳ないこともありますが。。。
気晴らしでカラオケ配信とかもするので、配信行ってやってもいいよ。
という方だけ一言、「プラベ配信お願いします」
とコメントを打って頂ければお誘い致します。

よろしくお願いいたします(_ _*)

Comments