いつものネタ無し枠。

1月20日~22日の日程で大阪に遊びに行きます。

1月20日~22日の日程で大阪に遊びに行きます。
ノープランです!w

1月20日の18:00~位から遊べるかた!(多分カラオケ)
集合場所は難波と日本橋の間にあると言われる伝説のアニメイト前。カラオケはレインボー予定。
尚、予約はしてません!

現在:ぐーたん・黒豹・うっきょん・さとるんと、自分ですかね?

当日も枠内で募集するかもしれませんので当日来れる方はその時にでも!!


但し、

①交流の無い方との交流にNOな方は難しいです!
俺がたまにしか行かない大阪。
色んな人に会いたいのですよ。
別カテで遊んでる方も居るかと思います。そのため、主にいるカテとは全く違う人とも交流があるかも知れないので、それでもいいよ!って方のみでお願いします。
なるべく皆に話しかけて間は取り持つつもりではありますけどね。

②出会い行為は本人同士の同意の元でなら俺は構いませんが、その後の責任は自己責任でお願いします。
個通で繋がったらホテルにしつこく誘われる!とかあっても、個人で判断を。
※流石にこれが原因で嫌な思いをする方居たら相談は乗りますけどね。

こんなもんかな。

良かったら大阪に住んでるフォロワーさん、大阪近郊にお住いのフォロワーさん。
遊んでやって下さいな!!

人集まらんかったらとりあえず観光します・・・。

絵は昔描いた落書き。話題とは一切関係ございませんw

●削除と追加加筆●

すみません、21日は予定が入ったので

予定の21日は削除し20日のみの募集と変えさせていただきます><。
申し訳ねえ。

Comments