えりな𖤐˒˒

こんにちは𖤐ˊ˗

こんにちは𖤐ˊ˗
コミュを開いて下さりありがとうございます!
放送内でのルール📜を新しくしたので、長くなりますが良ければ最後まで読んでください。

🔖コメントについて
✔️過度なリプはご遠慮下さい
コメントが流れてしまう時があるので、長くなるような事があれば個々で連絡をお願いします。

✔️読めなかったコメントがありましたら、教えて頂くか、再度打ってくださるとすごく助かります。いつもコメントありがとうございます><

🔖距離感を大切にして下さい
大切なリスナーさんを傷付けたり、迷惑行為をした場合は退場していただきます。リスナーさん同士も同様です。

🔖win-winな関係をお願いします
個人個人はもちろん、あつ森内でも互いが納得した物の交換だったり、意思疎通をお願いします。一方的な連絡なども常識の範囲内でお願いします。リスナーさん同士も限度を考えて行動をお願いします。

🔖YouTubeについて
最近始めたYouTubeに、録画をそのまま載せている為、皆様のコメントや島訪問の際はすべてのります。予め理解した上で、招待やコメントをお願い致します。
⚠️削除依頼は基本、理由をしっかり述べるようお願いします。内容によって、私が判断します。
💻youtube.com/channel/UC4FWp15Mm4Txd4h4t..
チャンネル登録などしてくれたら、やる気に繋がります!

🔖あつまれどうぶつの森関連
✔️島訪問の際は、必ず島主の指示に従って下さい。買い物や自由行動は許可を取ってからお願いします。ゲームだからと軽い考えは辞めてください。大切に島クリした場所をあがらせてもらっていることを自覚した上で、楽しく遊びましょう。

✔️企画を考えてくださる方は、予定表を作ってる関係上、土日(早め)にDMをお願いします。(Twitterにて日曜日の夜に1週間予定をツイートしています)

🔖他ゲームについて
ホラゲや、参加型ゲームなど、他のゲームもプレイしています。一緒に楽しんでくれると幸いです。




長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。私にも至らない部分がまだまだあると思いますが、これからも宜しくお願いします(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
2022/09/11えりな𖤐ˊ˗

Comments