【Re:作業難航中】7 Days to Die 2.6鯖の移行 2026/05/03 19:06 Share on Facebook Copy URL Report ごめんなさいごめんなさいごめんなさいうまくいきませんでした、うまくいきませんでしたっ今日も古いPCのままです…ごめんなさい…ごめんなさい…予備の小さいPCあるからそれも試そうとおもったらCPUがi7-8700ってやつでi5-8500からは性能あがるけどベンチマーク比30%程度の上昇だよ…いやないより充分か…ぐぬぅ月曜夜はこのPCのままです…ままです…新鯖の性能でゾンビ数とかいろいろ変更しようとしてましたけど、なにもかわってません…ません…