Comments (74)
おちかれ
匿名コメント#133
だいすき
匿名コメント#143
ライブ楽しんでおいでね
︎
匿名コメント#133
ふっふっふっ、ブラックデビルだ
匿名コメント#143
ブラックホール
匿名コメント#133
ビックマックセットと、単品でビックマックとトリチきたぁ
匿名コメント#143
このあとはちっくとっく?
匿名コメント#133
労基ね
匿名コメント#143
赤字やでー
匿名コメント#133
休むと替えがすぐきかんから、即戦力にならんのよ。 病気つたえたらシフト減らされて困るのは私なんよ
匿名コメント#133
誰もな、自分を恥ずかしく思う必要なんかないんだわ。するべき事ちゃんとしてる堂々として、なんか言われたとしても、言う方がおかしいんだから
匿名コメント#143
知らんのかーい
匿名コメント#133
遠慮なく食べれる
匿名コメント#143
マック連れてくから全部おかごってw
匿名コメント#143
みどとく胃がブラックホール
匿名コメント#133
こうげんびょう
匿名コメント#133
足りないからもうワンセット食べるかも
匿名コメント#143
しかも、甲状腺機能低下症にもなって、膠原病の疑いもある...病気のかたまりや
匿名コメント#133
からの今マックでトリチセット食べてる
匿名コメント#143
パートだからシフト入れて貰えなくなる
匿名コメント#133