【メンバーシップ開設します‼】

【メンバーシップ開設します‼】

おはこんばんわです!
以前、放送枠でご相談しておりましたメンバーシップですが、とりあえず11/27(金)の皆さんが見れるようになる日に向けて、設定があらかた終えました!そのため、詳細をお伝えします。

◆放送内容◆
顔出しでの雑談、歌枠、販売前のShop商品のご紹介etc…
(お出かけ配信や、コンビとうまくタイミングが合えば、リア凸のような、やる気のない二人も見れるかも?(ただし、行った場合、コンビの顔は映さず、私のみ映るようにしますw))
※顔出し雑談は、部屋での雑談の場合は、もちろんマスクなどもなしで行います。

◆放送頻度◆
月1~2回より

◆月額料金◆
1,000円(税抜)

◆初放送予定日◆
12/3頃を予定

まずは、放送内容的に、人によっては『たいしたことないやん』と思う方もいるかもですが、女性の一人暮らしですし、身バレリスクなどを考えると多少金額を高めに、ですが、まだ出せる可能範囲に入りそうな額に設定しました。
※この金額は、意外と設定をしてみると、設定できる金額が指定されており、私の『この金額にしたい!』を配慮するとココになりました。すみません…(この下で設定できる金額が、700円だったんだもの…。)

また、配信については、メンバー限定コミュができるようなので、都度、大まかな開始時間につきましては、直前の可能性もございますが、必ずコミュにてお知らせさせていただきます。
※まだわかりませんが、タイムシフトが残せる場合、その時の会話内容が『残せない』とこちらが判断しない限りは、基本すべて残す予定でいます。

放送予定日は、仮にメンバーシップの方が、その日までに入会されてる方がいれば、その日を初日に予定しておりますが、いない場合は、メンバー加入されてから、初回配信を検討する予定です。ご了承ください。

◎今後の無料配信側について
→こちらは、今までのようにこちらの気分とタイミングでつけます。メンバーシップが始まったとしても、それのせいで無料配信が減るということもありませんし、配信スタイルも、雑談・お絵かき・ハンドメイド・Shopじょうほうについて…と今までと変更することはありません。
あくまでメンバーシップについては、顔も出ますし、良くも悪くも『いつもは見れないだろう?おとはが見れる』特別版の放送とお考え下さい。

Comments