池袋LANDSROCKキャス
#池袋 #ロックバー と言えばLANDSROCK!
店内からDJさんのプレイを酔いどれリアル配信中✨
HM/HRをお楽しみください

第12弾LANDSROCKプレミアムCasライブ配信決定‼️

Informações da Live
第12弾LANDSROCKプレミアムCasライブ配信決定‼️

今回は通常プログラムを変更!
MCは久々の登場。。
LANDS ROCK代表にしてイベントレーベルDEEP ROCKの代表及びレジデントDJを務めるDJ HIDEがランズプレミアムCasに久々登場。

配信先は勿論池袋のメタルバーMusicBar LANDSROCKより生配信をいたします。

HIDEより
皆様お久しぶりの方々も多いのではないのでしょうか?
ご無沙汰しております。
ひでです。。
皆様各々の事情やこのウイルス騒ぎにより会社化を自粛していらっしゃる皆様いかがお過ごしでしょうか?
さらにはランズをご利用いただいたことのある遠隔地の皆様、残念ながらなかなかお会いする事はできませんがお元気ですか?
この騒ぎの幕開けはきっと後少しだと思います。。
もうそろそろ巣篭もりから飛び立つ準備を一緒にしませんか?
HM/HRはいつの時代も不滅です。
しかしながら引きこもって家でYouTube見ているだけではダメなのだよ。
ぜひ今回このツイキャスを通してゆっくり皆さんと語りたいと思います。。
ネットだからどこでも参加できちゃうよね?
CASはTwitterを使っている方なら誰でも気軽に参加できます。
それに自粛してる人夜は暇やろ?
待ってるよ。

自宅に居ながらにしてロックバー気分をお楽しみいただくが故、私これでもプロなのです。

はっきりいいますが無料ではやりません。
¥1,000のご寄付をお願い致します。。
2時間番組なので時給¥500😭

今回2時間ほどの時間にはなりますがぜひお久しぶりな方ほどお話ししたい。

勿論常連様も大歓迎、初見の方なんてもっと大歓迎。

プレミアムCasは参加者以外の他の方からは見えません。

その環境を利用して普段言えないマル秘な話も暴露しちゃいますので質問もお待ちしてますね。

後ほどTwitterにて聞きたい話アンケートあげときまーす!
3/3雛祭り配信です。

ぜひ皆様のご参加お待ちしてます!!

ひでからのメッセージでした。

Comments