✿のんびりおはなし✿
✿初見さん大歓迎✿
適当にのんびりと気ままに配信してます。
夜配信ばっかりやけど見てくれると
嬉しいなぁ?

【アイコンについて】

【アイコンについて】

まず読む前に口調が荒いです。
嫌だと思ったら関わらなくていいです。
正直アイコンの事を書くの2回目なんで口調荒いですので

2回目になるんですけど?
アイコンは一人一人手描きで描いてます。
無償の時にもらった方がほとんどなのですが、
フォローしてないのに勝手に使ったり
加工も度が過ぎてませんかね?
(顔全面を隠したりしたらそれ?意味ある?ってなるけど)

確かにアイコンはあげました。
でもね、せめてね?1言くれたりしてもいいんじゃね?
もらったアイコンにスタンプ押してこうやって使いたいんだけど。とかね?

ある方はキャス画に使いたいんだけど。とか
ヘッダーにこうやって使ってもいい?とか
きちんと(わざわざ)聞いて下さる方もいます。

なんか、頼まれた方がうちに直接謝ってきて
悪ふざけか知らんけど、DMされてから謝るってのも
おかしな話じゃね?
人にあげたアイコンが別の人が使ってるのを見て「やめとけよ」とか「それ聞いたの?」とか言えたんじゃねーの?←まぁ、聞いた話なので枠で自分が直接聞いたわけじゃないので状況が分からんが

大人なら尚更悪いことの分別はできるやろ?
いちいち言われないと分からん人たちしか居ませんかね?
そんなこともないやろ?
悪ふざけならDMされる前にやめとけよ?

んで、アイコンとかキャス画なんですけど
使って貰えるのはすごくありがたいです。
子育ての合間に描いたやつなので
使うなって言ってません。むしろ使ってくださりありがとうございます。
使い方に問題がなければなんでもいいです。
本垢だろーが別垢だろーが使って貰えるのであればなんでもいいです。

【アイコン書いてほしい方は】
とりあえずフォローしてください、
基本お茶爆100かお茶爆50×2かPayPayで。
お茶爆を投げた時にDMとかでスクショして送って来てください、
例)アイコン又はキャス画描いてほしいからなげたよ
その後から仕事と子育ての合間に描いていきます。
※イラストレーターとかでもないしお金払うほどのクオリティーはないです。完全趣味でお絵かきしてるだけの人なのでそれでもいいと言う方のみアイコン等の受付はします。

はい、こんなくだらない事でいちいちコミュ書く必要もねーけどさ、ほんといい加減にしてくれる?目瞑ってるやつも何個かあります。なめてます?
限度を知れよ?

Comments