翼キャス

キャスでのおねがいごと

キャスでのおねがいごと

ルールとかあんまり作りたくないですが改めておねがいごとの更新です!
守っていただけない場合には心苦しいですがNGとかの対策をさせていただきます。

■キャスメン通しでの挨拶はいりません。
元々いたメンバーに挨拶をすると挨拶だけでコメント欄が埋まる事と
〇〇さんには挨拶して自分には挨拶しないの?みたいな摩擦が生まれる時があります。
なので基本的にはいりません。

8人聞いてくれてる最中に9人目が聞きにきてくれて
最初からいた8人に挨拶といった事をしていると手間だったり、コメントが流れて読みづらかったりと色々とあるので割愛でお願いします。
離席する時にも声掛けてくれたらもちろん嬉しいですがこれも無くても大丈夫です。

■コメント欄でのリスナーさん同士でお話しているのは見ていて楽しいのですがあまり頻繁になってしまうとコメントが読みづらくなってしまう⁺棒読み君がずっと喋ってしまう+キャス主に話してるのかリスナーさんに向けてるのか困惑する為、個人的な話はTwitter等のDMでお願いします。

■過度な煽り、キャラを貶す言動やこのキャラ使ってるのがありえない、使わないのがありえないといった強要に近い事もあまり言って欲しくないです。
頻繁にされる方はお別れとさせていただきます。

最後まで見てくれてありがとうございました。
聞いてくれてる人が楽しく、僕自身も楽しく配信したいのでご協力いただけたら嬉しいです。

Comments