参加について

参加について

いつも楽しい時間作りに協力していただいてありがとうございます😊

※もっぷ枠の参加について

⭐︎週間スケジュール⭐︎

月曜  DBD VC有り参加型
火曜  DBD 様々なゲーム
水曜  DBD VC有り参加型 
木曜  DBD VCなし参加型(様々なゲーム)
金曜  DBD VC有り参加型

夜枠は不定期の為その日に参加型かどうか決めます。

✨参加についてのルール✨

※基本的に初見さん一見さんはお断りしています。
何度か配信に遊びに来て下さいね!

🐤VC有参加は【基本固定メンバー】です、VC有参加の方はもっぷの判断で決めていきます。
(仲良くなってもらって信用出来る方)が判断基準です。

🐤VCなし参加の方も初見さんはお断りしています。星⭐️3以上の方でお願いします。
(条件満たしてるかわからない方は遠慮せず聞いて下さいね)

※まずはちゃんと参加したい意思を伝えましょう。

⭕️「ゲーム参加いいですか?」「一緒にプレイしたいです」など

❌「やりたい」「やる」「はいるー」「やろうかな?」など

曖昧な表現でなくしっかり意思を伝えて下さい。

※主にDBDですが、それ以外のゲームも同様でお願いします。

※煽り行為は一切なしでお願いします。
キャラ操作(屈伸、🔦ライトカチカチ)はもちろんの事、回線切り、言葉も気をつけて下さい。
プライベートマッチ時も同様です。

※過度な叫びもNGです。🙅‍♂️
配信を見ている方々が不快に感じる行為はしないで下さい、観戦モード時のカメラアングル回しなどもNGです。

※酔ってる方の参加はお断りしてます。

※参加してると言う事はプレイを配信されると言う事でもあるのでお願いします。😀

※ゲームの参加募集は主が決めます、勝手な参加募集や参加許可はしないで下さい。

※参加時間は参加希望者が多い少ないに関わらず1人2時間以内もしくは5マッチ程度でお願いします。

※基本的には楽しく🥳がモットーです、自己中心的な言動やその場の感情で場を乱す行為も控えて下さい。

※上記にそぐわないと判断した場合、参加をご遠慮いただきます。
また、追加で項目増えるかもしれませんが、より良く配信して行きたいのでよろしくお願いします。🤔

Comments