Comentários (1,065)

森友問題を他人事のように「解決に向けて全力で取り組む」と言い、妻と私は関与してないと革新している!と言う。容疑者逮捕でいいのでは?国会運営するな!
細川氏と小泉氏にもご協力お願いしたいです。「マスコミOBによる歴代首相への『安倍首相への提言』要請記者会見」 #安保法制 #戦争法
それから過去のツイートのリツートもありがとうございました。まだ建仁寺を訪ねたいという夢も果たせていないのですよ。かメ様は細川氏の襖絵もう拝見されましたか。
かメ様お元気ですか。ご無沙汰しております。今日鹿児島での小泉氏の講演の中で"細川氏も私もあきらめていない(原発廃止を)"と明言されていたので諦めていた私はとても勇気づけられました。
"安倍首相は、世界の舞台で言うことと、国内で言うことが全然違う。国際社会では通用しませんよ。それなのに、日本の大手ジャーナリズムは、まったく内向きになっている。"(赤川次郎)
”ニューヨークタイムズ紙諷刺画。ELECTION(選挙)の文字。手品のように都合よい数字が出てくる”  pic.twitter.com/FdRZKqeCDM
「島津論文」で検索すれば情報出てきます。元は英文なので海外で知られています。アベは危ないという根拠になっているかもしれません。54基も海岸線に原発並べ六ヶ所まで動かそうとする狂気!
ジャパンタイムズ元編集長執筆の話 福一事故はイスラエルのサイバーテロだったという仮定です。最初戸惑いましたが、充分ありうる話です。あらゆる観点から安全をかんがえろというメッセージ
本当に危険 カルトやイスラエルに核が流出する!島津論文(福島原発事故の原因) www.youtube.com/watch?v=Se-6QCQmQmU … …
@kamezuki 私も福島まで行く体力はありません。この所次の大きな地震がくるのではと眠れないほど落ち着きません。
小泉純一郎元首相が指摘。政府の再稼働推進策を批判(各紙)financegreenwatch.org/jp/?p=50022  (「島津論文」で検索を!
@mshigeyo 南相馬の森の長城植樹祭行けないかもしれません。恥ずかしながら恐怖があります。3号機の核爆発があった後ですし。護煕様を慕う気持ちがこみ上げてきますが情けない亀です