Comentários (31)

ご清聴ありがとうございました!!!
2017.11.25 Nakanebandワンマンライブ@六本木Varit、ご予約お待ちしております!!!
nakanedaisuke.jp/
アルバムのラスト、10曲目は「浅間通り商店街」です。地元静岡のローカルな神社をテーマに。
これもギター暴れてます笑。
9曲目「コトのテンマツ」。魂込めました。
8曲目「しげきぶつのブルース」。これも弾き語り活動の賜物的な曲です。お気に入り。
7曲目「Fishing on Thursday」。かつてなくコーラス重ねた結果が吉と出ました。ライブでどう再現しようか。。笑
6曲目「泳がせて」。この曲はひたすらワウペダル踏みながら歌ってます。ストイック。
@nana_7978 ありがとう!デモ版は一度録音していたのですが、今回ようやく正式にパッケージ。
adelfaが音源化してしまったなんてもう楽しみすぎます…!!
5曲目「衣替えの歌」。青木さんのピアノがめちゃ映えてます。弾き語り活動の賜物的な曲です。
4曲目「動物園」。この曲のアウトロは自分史上最高に暴れギターを弾きました。
3曲目「adelfa」。こだわりとしまして、親指と人差し指の二本のみでピッキングしてます。
2曲目「東京には雪が降る」。
今年もまもなく本格的な冬ですな。
1曲目「家族に宛てた歌」です。
1周目終了!ありがとうございました。
2周目行きます!
アルバムのラスト、10曲目は「浅間通り商店街」です。
思ったよりダイジェストが短くてコメント打つ暇がないです笑。2周目行きますので、引き続き。
9曲目「コトのテンマツ」。
8曲目「しげきぶつのブルース」。
今回一番お気に入りの曲だったりします。