ななみの部屋でぐーったりと。。
ななみのお部屋でいろいろなゲーム配信します。
気軽にコメントしてってくださいな~♪
初見さん&常連さんでも気軽に楽しみましょ~♪

ななみの配信にてルールだけは厳守してください...!!

ななみの配信にてルールだけは厳守してください...!!

おはこんばんちわです。。
今日(2021/4/12~)から配信にてルールを作りたいと思います。
なぜこのようなことが起きたかと思いますと少しうちのリスナーが問題がありましてこのようなルールを作ることにしました。。

          ♪☆ななみの配信にてルール説明☆♪

1.初見さんや常連者さんや上級者の方でもみんなと楽しく遊びこと♪

2.イきりなどはやめてください(DMなどで報告はせず個人でNGでしましょう)

3.勝手にIDなどは張らないでください(ちゃんとななみのコミュにて張っておりますので確認してください)

4.勝手にURLなどは張らないでください!!きちんと僕(ななみ)に許可をとってから張ってください。そのあとに題名やなんの内容なのかを言ってください。(これだけは厳守してください)

5.まだななみが攻略できていないところとかは必ず言わないでください!!それとマウントなど発言するのは控えるようにお願いします!!ななみのやる気がなくなってしまう可能性もありますのでやめてください。。
(例えば「モンハンの〇〇をソロで狩れました」とか「スプラで〇連勝しましたよー!!」などはダメです!!)
(良い例えは...スプラで「あともう少しで〇(ウデマエ)が上がります!!」とか、モンハンで「(モンスター名)はどの属性がいいですよ~」などはおkです!!)



以上のことでみなさんと一緒に楽しくやりましょう~♪

Comments