枠のちょっとしたルール?的なもの

枠のちょっとしたルール?的なもの
あんま枠開くことはないと思いますが、念の為ルール的なものを立てておきます
①初見の方はちゃんと初見と申し出て下さい。(初見詐欺大丈夫だけど…主は記憶力ゼロに等しいため直ぐに騙されるよw)
②初見コラボは全然OKですが、上がる際には一言お願い致します。突然上がられると困ります。(急に上がった場合NGに追加する可能性あり)因みに上がり直しは全然OKです。(これは、初見さん以外もお願いします)
③セリフ枠の時、上がったからにはセリフを読んでください。下手くそとか関係ありません。読みたくないなら上がらないで下さい。(NG又はURLが見れない等の事情がある場合、事前に申して下さい)
④台詞を投げる時、版権物は御遠慮下さい。それでイメージと違うとか言われても困るので…(時間の都合上台詞が読めなくなる場合がありますので、ご注意下さい)
⑤喧嘩やコラボ者、セリフを侮辱する行為は、絶対許しません。(但しアドバイスなら構いません)
⑥サポフォロする際は任意で言ってくれれば、すぐ返しに行きます(ルールではありませんが、念の為貼っておきますw)
⑦台詞を読む際、BGMは極力付けないで下さい。BGMを聴きたいんじゃなくて、台詞を聴きたいからです。
⑧台詞読んでる時はミュートとコメントは一旦ストップ(但し、URLにセリフがある場合は、台詞読んでる時はコメントしてもOKです。読めないけど)
⑨下ネタとかは基本大丈夫ですが、不快に思う人もいるので、出来るだけお控え下さい。
⑩個人情報のやり取りは出来るだけお控えを。
⑪台詞凸は全然構いませんが、声真似凸は御遠慮下さい。(地声似はまだ許せる)
⑫主は時たま今枠にいるのが誰か気になる時があるので、点呼とか人数確認をすると思います。(まぁ、別にしなくても良いんだけどね)
以上が私の枠のルールとなります。

Comments