Comments (38)

せいのつくもの食べなさい。
大変な時期だと思いますが、体壊さずに♡
のりえちゃんが無邪気に笑う顔にそっくりや
所でベビたん、のりえちゃんそっくりね♡
ポンポン腱鞘炎だしなw
1歳半は怪獣です。笑
赤子の性別判断は難しいから下手な事言えないw
お母さんの不安が移って泣いたのかもね
こんにちは♪
お久しぶりです!w
そんなに打つの?ってなりますよね
お子は娘だったっけ?