🎀

🦑スプラ3🦑参加についてのお願い🦑

🦑スプラ3🦑参加についてのお願い🦑

今回はスプラ3になってから細かいルールが決まっていなかったので
快適に枠を過ごせるよう「お願い」としてルールを決めました🎀

・前提として私の枠では「星1」からの参加としています。ただ参加したいです!ではなく、私と遊びたい、これからも枠に来てくれる人を優先したい為このようなルールがあります。
・参加する前には参加しますなど一声コメントでかけてください。他にも参加を待ってくれている方もいるので参加する前には大丈夫か確認をお願いします!
前からあるルールなのでご協力よろしくお願いします。
大体のルールはスプラ2の時と変わらないので細かいルールはこちらのコミュの方も確認をお願いします!
twitcasting.tv/oo_aoi_o0/communityshow..

【Discord通話】
・Discord通話に関してはただ話しながらやりたいだと他の参加者さんや配信を聞いてくださっている方が困ってしまうので、枠にずっといてくれている人、これからも来てくれる人を、ということで「星3」からお願いしようと思います。例外があるかもしれませんが、基本はこのルールになります。参加者さん、リスナーさんが快適に私の配信に入れるようにするための配慮ですのでご協力よろしくお願いします!

【ナワバリバトル】
ナワバリはこれまで通り星1から参加できます!(参加の際お金か経験値チケットを使ってくれるとありがたいなぁ
I• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱)チラッ

【オープンマッチ】【サーモンラン】
オープンとサーモンランは「星2」からの参加でお願いします。参加できる人数も3人と限られていて、ウデマエのポイントや、バイトのレートなど変動するものがあるので、ある程度知っている人の方が他の参加者さんも気持ちが軽くなると思うのでお互いが快適にゲームをするためのルールです。

また新たなお願いは追加で
こちらのコメント欄に記入して行きます✎*。

どうかご協力お願いします꒰ ᐡᴗ͈  ᴗ͈ ᐡ꒱♡

Comments